Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
こっそりひっそり
超久々に更新してみる。

しかし特記することがない!!!!!!!

ダメじゃん…il||li _| ̄|○ il||li



仕方ないので近況をば…。

まずはリネ。
最近はこれでも人多い方です。
しかし、兄とママが浮気中らしいw(兄は2してまっせ!)
来週のイベントには戻ってくるかな?
私はCCにお篭り中。いつの間にかCCは我がクランの巣窟となっているようだ…。
進化させる予定の廃セントくんがやっと34。35で進化予定なのだ!あと一息!
あそこはペットも育つのがいいな、うん。
でも私は堪え切れず自分でガンガン処理しちゃうので上がりは悪いかな。
パー子様のような狩りはできん!!!!!
引き狩り?ケッ!タイマンしてなんぼじゃ!
という感じです。ハイ…。

さて、れもぞぅ話は、特にはないですが、相変わらず兄LOVE。
れもぞぅは人間は男が好きで、犬は年増♀好き。
かなりマニアックなヤツです。
もう目も白くなっちゃってる子でも女の子にはグイグイ。本人(本犬?)は10歳前後がお好みの模様。皆に笑われております…ハイ。
そして相変わらずのマイペース。
お友達と歩調を合わせようなどとは一切思いもしません。しかも飼い主の歩調にも合わせやしません。(命令すりゃいくらかはしますけどね)
ついでに呼びかけにも殆ど無反応。
ケッ可愛くねぇ!
犬の個性って人間の個性同様かなりあり、笑えるんですよ。これが。
ワンコによっても違うもんだなぁ〜といつも感じさせられてます。


そんな日々。

来週から廃人さんが何人出るのか楽しみですw
posted by: katuran | その他諸々 | 23:54 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - | - | - |
何気にたまに見てるんですからね(`・ω・´)
もう少し頻繁に更新してください( ´ー`)y-~~

れもぞうはかわいいね〜でも、飼い主に似るとは良く言うけどかつらんに似てるのかな??まーそんな感じするww

来週の森イベント燃えるぜ(・∀・)
| あんじー | 2009/02/14 6:08 PM |
あら…(*ノノ)キャ
みってたのね〜

れもぞぅの愛らしさはワタクシに似ております。
クリソツw( =(1)ω(1)=)フフフ
ひねくれ方がな(´ι _`  )

燃えるのか!
どうなのかねぇ 森。
| かびごん | 2009/02/16 1:16 PM |