Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
イベント
 さて月1しか更新しない日記です。してるだけマシだと思ってくらはい。

つまりは諦めてってことで。
どうせ毎日ほぼINしてるしぃ〜〜とギャル風味で逃げてみる!(脱兎)


ゴホン、それはさて置き、8周年イベントの開催です。
まぁはっきり言ってショボイっす。現段階。
復帰とネカフェしかいいことないじゃん〜!チェッ

まず一般の第一弾としては前夜祭で、夢幻ボス大会イベント:勇ましく散ろうぜ! (勝手に命名)
いやぁ、みんな見事に散り捲くりました。
橋詰まりは特にいけません。
大量モンスを引き捲くったまま、人が叩いてるボスモンスを食いにくる廃人が多く、煽りを喰らって散ったりね・・・(遠い目)
ダメじゃん!!!!
ま、それなりに楽しんだ模様。私的にはこのイベントはお楽しみ率30%ってとこかな?

さて、8周年イベントちょっと前に私的に哀しい出来事がございました。
可愛がっていた金竜とバンダを同時に亡くしてしまったのです!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
何が哀しかったって、まず金竜なこと。んで、捕まえられない(いないからね)パンダなこと!
切ないぜ・・・。
しかも切断だし。
兄に、私のキャラも絶対死んでるって言われたし、この状況で生きてるわけないって言い切られて、じゃぁお風呂入っちゃおうかなとどうせPCも固まってたしで準備してたら、みんなが死亡残念HDをしてくれるらしいことを言われ、INしたら・・・「生きてたぁ〜〜〜」となったわけ。
その時は生きてたことに驚いて全然気付かなかったんだけど、翌日気付きました。

問い合わせたら「(意訳)ペットは土に還っちゃったよ〜。リネのプログラムとかの不具合じゃないし、回線の切断まではこっちとの関連とか分んないしぃ〜ぶっちゃけ関係ないから補償なんてできないわけ〜。これ読めよ(ポリシー:リネージュ運営方針を転載)。ほらな、勝手に切断したわけだしそれがどうして切断に至ったかなんてこっちはしったこったないんだから気の毒だけど諦めな」と言われました。
うん、あくまで実際はこれを丁寧にした言葉だけどね。こんな感じ。


何せうちのPC、裏いったり切断とかしてもすぐ動かないから。
切断ならまだしも裏なんて行った日にゃぁ、戻ってこれず死ぬから、それこそ。
まぁ私的には死んだ方がマシだったなと。
もっと早くINしてればペットは助かったかもしれないんだけどね。
5〜10分くらいでINはできたかも。(何度も言うけどPC固まってたから!)
とっくに死んでたものだと思い込んでたのがいけなかったね。何事も確認しないといけないね。
と猛省してももう遅い。
皆さんはお気を付け下さいね〜。こんな基本的なことを知らずにおばかな展開にならぬよう。
一瞬で10M前後がフイになりますよ〜。

兄にぶうぶう文句を言い(半分兄のせい)、テンションが猛烈に落ちた私に兄が言いました。
「金になったら買ってやる」と。
単純な私のテンションはそこそこ上がります。
コツコツ毎日長時間ではないですがINをし、ちょこちょこと上げていきました。
さて、変身解除イベを前にあっぷっぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!をひっそり済ませ、金竜ぅぅぅ〜〜を待っていました。

まぁ兄はとっくに買ってあったようですが。
しかし金竜自体はなかなか売っていません。
そこで兄が買ったのは・・・金の実でした。
思わずil||li _| ̄|○ il||li
育てるのが大変困難なんです、金竜。ノーマルペットの4倍かかるんだぜ!
でも、この時に備え(そうでもないけど)せっせと連れ回していた廃熊Lv.40君をLv.1にすることにしました。
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフーやりきった。

そんなこんなでまたワタクシ金竜を飼っております。
今回の金竜は前回と違い、HPだけはモリモリです。MPは全然ですが。
パンダはいつかまたその時期が来ると信じて気長に待ちます。( ̄‥ ̄)=3 フン
そうそう派手なあの変身。一回だけしたんですが、何故か居た堪れなくなり断念しました。
なんでだろう?

あまりに画像などがなくしかもただの愚痴だったのでいっちょカワイさを補充しときましょう!

うちのれもぞぅ
はい。我が家のかわゆい息子君でした!
トリミング後ホヤホヤなので、毛が超短い状態です。

posted by: katuran | リネ | 13:24 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 13:24 | - | - | - | - |