Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
焦った(o>(ェ)<;a
 ぱーこが見辛い見辛い言うから、テンプレートを変えたら・・・えらいことになった。
かわゆす〜〜と思ったブタのド派手なテンプレにしたのだが、これが管理者入り口がついてなくって・・・。

編集でけへん!!しかも色々忘れてるし!!!!

ってことで、慌ててパスやID探したり請求したりして直しました。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
ま、なくってもいいんだけどね、ここ。
兄使わないしさ〜。自分で欲しい言うたのに〜〜!
ま、使い方ちゃんと分ってないのかもな。今度叩き込んでおくわ。

春なので、ちょっとラブリーにしてみましたw
アテクシのイメージでしょ?Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


とりあえず失敗談はこの辺で。アデュ〜!
posted by: katuran | リネ | 11:22 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:22 | - | - | - | - |
携帯には伝わらない悲しさ
| かい | 2010/03/20 1:35 PM |
携帯でブログ見たことも弄ったこともなかよ!
つか携帯で見れることすら忘れていたさ…ハハハ
| かびごん | 2010/03/22 12:55 AM |