Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
★新ペット君成長記録1★

さて、兄に買って貰ったメスはっちりん。
うっきうきしつつ早速育て始めました。
オスはっちりんも欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜と毎日探しまくっていましたが、値が高騰するばかりで手が出せません。
可愛い彼を連れ歩く日々を夢見つつ指を咥えていましたがっ!!!!!


ジャジャーン!!!!!


な〜〜〜んと!すぎのんからカツ上げしちゃいました!てへっ
だってぇ〜〜〜超可愛かったんだもんっ!

オスとメスの違いは結構あるんです。
見た目も勿論だけど、性能が全然違う。エフェクトもね。
可愛いんだ、これが。


まずメスは薄いピンク色なのは周知の通り。
しかしこれが足がおっせおっせ!
ヘイストかけてものろまと言われているおいらにすら付いてこれませんよ。
子猿は勿論、金竜よりも廃ハスキーよりも遅いです。(他ペットとはまだ比べてない)
しかし、攻撃は遠方から火の玉がポーンと飛んできます。
えっほえっほと一生懸命追いついてきて、MPがある限り撃ってくれます。
近距離であってもMPが溜まると撃ってくれますよ。
結構これが強い魔法なのか、最下層にいるパッシブな蟻さんたちは、時々ペットへタゲが移るんですが、ほぼメスちゃんへタゲが移ります。
金竜(レベルは低いががっちらと同レベルが高いか)や、廃ハスキー・オスを連れててもメスにいきますね。
メスはLv.1時、HP・MPが同じ50、50なのですが、成長していくにつれHPがMPを上回ります。

オスは薄いブルー。
足はかなり速く行動も素早いです。
金竜より足は速いかも。猿並みかな?そもそも私の足が遅い為その辺は分りませんが、メスより格段に速いです。
動きも素早い為、狭い所で方向転換しようがものなら詰まることも。
えぇ、先回りされてる感じ?
私がのろまなだけですが。
攻撃エフェクトがブルーのシャキーン(?)的な感じが綺麗です。
Lv.10からしかみていないので成長は何とも言えませんが、12の時点でメスよりHPは上。
MPはひっくぅ〜〜〜!!って感じです。まぁMP使ってないしね。


簡単な成長記録を載せておきます。

☆はっちりん成長記録☆

Lv.     HP       MP
 1     50       50 
 3     75       55
 4     86       59
 5     99       63
 6    109       66
 7    120       69
 8    133       71
 9    142       75
10    153       79
11    165       83
12    174 189    87 37
13    187 202    91 38
14    199 217    95 39
15    212 229    98 40
16    221      
100

※ピンクがメス、ブルーがオスの記録です。

あ、最後に言っておきますが、ちゃんと買ってますよ?すぎのんから。極安ですが。
決して脅したり強奪した訳ではありませんのであしからず。

posted by: katuran | リネ | 14:00 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 14:00 | - | - | - | - |