Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
デカたこ焼きと蕁麻疹
 ではいっちょ溜めていた日常日記を暴露。

ちょっと(かなり?)一月くらい前の話ではあります。
以前「デカたこ焼きを食ったんだー!」アタクシから聞いたことがある人もいるでしょうが、それがコイツです。

でかたこ1
でかたこ2

でかさが分らないだろうと500mlのチューハイ缶を横に並べてみました。
その底の大きさとほぼ一緒の大きさのたこ焼きです。
でかいべ!
中身は色々。
この時は通常のたこ焼きの具に、キャベツ多めに入れ、コーンやチーズや入れてました。
中身が多くないと火が通らないらしいんですわ。これ。
この二つを作るのに10分以上はかかります。
作りながら飲むしゃべる!
この明るさを見てお分かりのように、真昼間。
昼から食って飲んで夜までどんちゃんしてました。
えぇ、しっかり日本酒も一本以上開けましたとも!
ちなみに我が家ではありませんのであしからず。
でも、楽しかったのだ〜w
どこかでこのたこ焼き器を見つけたら、げっちゅしてみるのもいいかもよ?w
うちはホットプレートの付属のたこ焼きプレートがあるからいいや〜って感じですが、大たこ焼きはまた全然違う感じですよ。
お試しあれw


さて余談ですが、最近は薬で先に抑えてしまう蕁麻疹。
ピークになるちょっと前の映像がこちら。

※キモイので苦手な方は回れ右。






じんま

でもこれは、そう酷くない時なんで。
ちなみに太いですが足でなくです。
これが腕だけでなく足や体にもどどーっと出ます。
今見ると大したことないな・・・これ。
ピークはもっと凄いから。(真顔)
たま〜にデコに出てますが、ほぼ顔には出ないのが救い。
posted by: katuran | その他諸々 | 00:33 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:33 | - | - | - | - |