Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
★新ペット成長記録2★
 さてまずは、今日までのはっちりんくん。


☆はっちくんの成長記録☆

Lv. HP       MP
16 221 244  100 41
17 236 256  102 43
18 244 266  104 45
19 257 278  108 47
20 268 290  112 49
21 281 306  114 51
22 292 318  117 52
23 303 333  121 53
   


差がはっきりしてきたかなという感じがしてきました。
18辺りかな?メスの方が1レベル上だったのですが、オスがひっくり返してきました。
ずっと一緒に連れているので条件は一緒です。
ただやはりオスの方が攻撃も足も速いことから育ちがいいように感じます。
ここら辺から、タゲがオスへも結構いくようになりました。
まだまだ未知数ですが、可愛いので頑張って育てていきたいですぅ〜


さて未だに決まっていないペットの名前。
酒関係というのは満場一致らしいのですが、どういう付け方しようか悩んでます。
以前のGDとしょうろんぽうは地に還ってしまったので。
酒と言っても種類か銘柄か色々ありまする。
ビールの各国の有名銘柄にするか、国内にするか、カクテルの名前にするか、酒の種類にするか。
意外に「まっこり」や「泡盛」は気に入ってるんですが、はちこ(はっちりん)などはオスメス多少関連性が欲しい気がするんですよね。
売る気はないので「はちこ」と「はちお」でもいいんですが脳がない気がして( ̄Д ̄;;
何かいい名前ないかなぁ?
posted by: katuran | リネ | 22:49 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - | - | - |