Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
養い子増殖
 地道にレベル上げをしているはっちーず+GD。
他にもゾロゾロ養い子はいるのですが、思わず衝動買いしてしまった子が増えました…

ジャーン!!廃はちこです。




うん。はっちりん。またはっちりん。誰が何と言おうとはっちりん。
そもそも廃じゃないのも欲しかったの!
だからいいの!!!
オスも安かったりしたらまた買っちゃうんだから!廃じゃなくても!
ノーマルと廃と一匹ずつ欲しいの!!!
廃ハッチは足が幾分か早くなります。ちょっとほっ。
攻撃魔法は変わりません。
時折意味があるのかないのか己にバリアを張ります。
超可愛い!この無意味さが!!!

文句あっか!ごるぁ!(開き直ってます)


なので次回よりはちこ記録には廃が加わります。
今回は廃はちこ記録のみで。
低レベル購入だったので一匹だけスクスク育ちやがるんですわ。


★廃はちこ成長記録★

Lv.  HP   MP
 9  254  106
10  263  110
11  273  114
12  281  117
13  289  120
14  295  124
15  304  127
16  313  130
17  322  134
18  331  139
19  340  143
posted by: katuran | リネ | 01:23 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:23 | - | - | - | - |