Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
兄家GW
 さて、特に話題がない為、ちょっとくまに質問されましたが兄帰宅の為、あまり答えられなかったGWのお話でも。

4月中は「春はどこ?!」ってくらい寒かったり不安定だった天候の兄家地方。(ぶっちゃけ関東)
しかしながら、GW中は「初夏!」って感じの天気の良さと暑さでした。
まずは、近くの(お隣ですが)デパートへ兄母への母の日プレゼントを選びに行きましたよ。
兄母はとーってもアクティブな方なんで、テニスウェアがお決まり。
私の意見はそっちのけで兄の趣味になりました。
ま、兄の母だしいっかと納得させ手配しました。

そして、その後(後日ですが)アテクシの実家へ。
最近話題のスポットができたのでそちらへ寄りつつ実家へ。
近所の和菓子屋へ寄ったら、普段は気付かなかった同級生(つか友達)が今日に限って気付きびっくり!
ちょっとだけ話をして実家へ。
友人に暗にちょい大きく(太く?)なったことを言われ分かっていたがちょい傷付くかつらんでした。
それはさて置き、実家でちょい父の将棋の相手を兄がし、終了後、はたまた近くの大きな公園にてれもんの散歩。
そんな日でした。

そして某内房へとドライブへ。
くまには「何しに?!」的なことを言われたのですが、ま、ドライブがてら散歩?
道の駅巡りも楽しみの一つだったけどね。
道の駅ってさ、実は兄の実家へいくまで知らなかったんだよね。
申し訳ないけど私の実家の方にはそんなモンはなかったんで。
そこで初めて知って、色々売ってることを知ったんだよね。
そしたら高速1000円の件で、ドライブ特集みたいのが増えて、そこが熱いことも知ったんだよね。
道の駅巡りって素晴らしいよ!
パラダイスだよね!
兄は買い物嫌いなので、れもぞうと建物の外で座ったり歩いたりして遊んでたけどね。
海ほ○るには行きも帰りも寄れなかったけどね、混んでて!

次の日は、りゅうちゃんとぱーことくるん(犬)が来訪。
りゅうちゃんは我が家に来ても、リネってたけどねwけけ。

まぁざっとこんな感じのGWでした。
何をした!って感じはないんだけどね。普通かな?
ただ義母にメール寄越せやごるぁ的な事を言われたので、1日置きくらいに「今日の兄家」というメールを送ってましたが。
ママ(兄母)ったらおちゃめちゃんなんだから〜wとちょっと((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしたのは内緒ですw
posted by: katuran | その他諸々 | 01:27 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:27 | - | - | - | - |
うおー、なかなかハードなGWだったのね。
にーちゃんママン、テニスするのか!!すげー。
うちのママンは社交ダンスが趣味ですヨ。

道の駅、私も大好きー。
ロシアにもいっぱいあるよ!!
あやしげな土産物やご当地グルメを見るとわくわくそわそわするよねぇ。

カビ家でもリネをするりゅうさん、さすがと思った。
( ´,_ゝ`)ふふ。
| くま | 2010/05/10 10:54 PM |
りゅうちゃんは基本リネ命人間ですんで。

道の駅ってすごい楽しいよね!
主婦魂がメラメラ燃え上がる場所なんだよね!
なんでだろう?w
| かびごん | 2010/05/17 1:14 AM |