Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
イベント?
 現在外伝をかびは一日わずか15分程度がんばり中。(がんばってるって言わない?)
兄は既にLv15までは終了。
現在兄家では携帯ゲームが大流行中。
兄もその為個人携帯を購入し、奮闘中。
悪いけど私よりやってるよ、兄。
やってるのは某MゲーのS国とK盗とK賊。
かつらんで猫耳を発見したらお声をw(仲間になれるかはさて置き、Mゲー仲間にはなれるよねw)


それはさて置き、兄は現在、おNWE現場になり、車通勤から電車通勤になりました。
だからなのか、お疲れモードが多く、あまり長時間出没はしてない模様です。
週末の早朝辺りは子犬が出てると思いますけどね。
かびは沈没中です。
かびは兄が帰宅すると兄&れもんに飯食わせるというミッションがあるので、なかなか時間が合わない面子もあることでしょうが、ちゃんと出てますよ!くーまん。
君と顔合わせてないだけで、ちゃーんとINしてます。多分くまより(真顔)


それはさて置き、兄家ですが、ここ数週間でもしかしたら(あくまでもしかの仮定段階)劇的な変化が訪れるやもしれません。
つか、かなり現実味を帯びてるのがかび的には怖いのですが。
あくまでリアルなのですが、IN率やその時間帯には大きく変化があるかもしれないです。

決定はあくまで6月いっぱい(決定権は我が家にないので)かなと思いますが、IN率下がったらごめんちょ!
一人孤独にでも時々INしてがんばってはいると思うので、よろしこ!

あ、週末はかびは兄に叩き起こされない限りは撃沈ですんで、もし必要なら兄経由腕で15分下さい。(真顔)ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
posted by: katuran | リネ | 02:03 | comments(5) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 02:03 | - | - | - | - |
あらやだ、おNEWって書こうとしてNWEだってぷっ
恥ずかしいけど面倒くさいから羞恥プレイで。(ドMじゃないよ!)
| かびごん | 2010/06/07 12:37 AM |
(゜Д゜)指摘しようとしたのに!


わんこ増えるんですか!!
子トトロ増えるんですか!!
子カビゴン増えるんですか!!


(´-`)全部?
| くま | 2010/06/08 11:17 PM |
何故それを知っている!?
まだ極秘だし未決定なのに!
しかも9割無理そうだし\(>◇<)/ギャー!
運がないのよね〜アテクシ。

ってことで増えそうにないです(*´ー`) フッ

あ、ちなみに子ととろかびはないです。
| かびごん | 2010/06/09 12:41 AM |
あんじーもMゲーやってるよ(・∀・)
奇遇ですなぁ〜。かつらん探してみよっかなあ
| あんじー | 2010/06/14 11:01 PM |
アンジー!!!!
名前はアンジーか?!
あたしはかつらんだよ(そのままかい!)
| かびごん | 2010/07/06 10:55 PM |