Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
今日も撃沈
 最近兄が扇風機をガンガンかけたまま寝る為、関節とか骨にちょっと古傷を持つかびにはアイタタです。
今日も全然痛みで早朝から寝れず痛み止めを飲んで、ベッドで痛みを紛らわす為携帯ゲームをしたり本を読んだりしてました。
薬が効いて痛みが引いた頃にはいい加減おきろよって時間。
既にちょっとぐったりです。
そんなこんなで(どんなだよ)夕食後撃沈。
グーグー寝ちゃって気付いたら夜中だった!!!
やっべー!
慌てて風呂入ったさ〜。
かびの美味しかったモノとかもUPしようとしたんだけど根性なかった。
ってことで、また今度!
ここのところすぐ撃沈しちゃうんだよね。
リネに根性でないんだよ。
兄は通勤が苦らしく、帰宅してご飯食べたらソファーでうとうとしちゃうみたい。
車通勤の時はそうでもなかったんだけど、帰宅時のラッシュが苦痛みたいね〜。
どうしても何時でも混んじゃうんだもん、こっちの電車。
ってことでチマチマ細々とINしますんでよろしこー
posted by: katuran | その他諸々 | 01:02 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:02 | - | - | - | - |
私も最近あまりINできない・・・。
なんでだろう( ´,_ゝ`)

ついこの間まで暖房をつけていた私には
扇風機をガンガン付けて寝るとか
信じられない(゜Д゜)
| くま | 2010/06/12 10:22 AM |
最近うちのクラン大変だよ。
閑散としてますよ?
くまさん、何とかしなければねw
| かびごん | 2010/06/27 1:44 AM |