Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
兄家近況報告(意味不明)
 こんにちは、かびごんです。

最近リネにINするとりゅうちゃんかまぅかなるくらいしか見ません。
ヤバイっす!
年に何回かある「閑散期」に突入したらしいです!
今までこの閑散期をものしもしなかったかつらんですが、何故か今年は仲間入り。
あれェ〜〜?


まぁ個人的にぐったりな所もあるんですが、何でだろう?ぅ〜ん・・・
がんばって週の半分はINするようにしてるんです、これでも!昼間とかちょこっと!
誰もいないけどね!ウケケ


あぁ!そう!もうバレバレの前記の兄家事情ですが、9割以上の確立でダメっぽいです。
可愛いプーちゃんの里親に募集してみたのです。
動物飼いとして憧れ(?)の多頭飼い。
かなりいい条件の子だった為、人気爆発!
お見合いもかなりの数していたようなので、いいお家に行ったんでしょうかね?
まだお返事を頂いたわけじゃないんですが、この時期いただけないってことはまぁほぼアウトかなっと。
一発逆転がなくはないでしょうが、何せかびのこと。この運のなさは皆様が一番ご存知かとw
ウへへへへへへへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(TロT)


そうそうかびが最近家で食う漬け麺として嵌っているのが日●のチルド麺の「つ△麺の達人 濃厚豚骨醤油」。このシリーズ主に3つ味あるんですがそれは美味い。
しかしな●つっ亭のオヤジがプロデュースした味はまずい。つかイマイチ。パンチがないの。
まぁ一番のお勧めは↑ねw
とりあえず今日は一つ。
兄は最近お疲れ模様が濃く、ぐったりです。
休日の朝はやってるみたいだけどね。
なので兄は日曜朝に捕まえるのが得策w
予約は携帯を知ってる方は携帯で。知らない方はカビ経由かここでw
まぁカビもここをなかなかチェックしてないのが現実ですがwうききw
posted by: katuran | その他諸々 | 01:44 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:44 | - | - | - | - |