Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
悪夢の月曜日
 ぶっちゃけ、風邪ひきましたーーーーーーーーー!
あはん。
一家総倒れ(二人しかいないけどね)!
そんな月曜日でした。
兄は土曜辺りから怪しかったんですが、月曜出社しまた風邪菌を更に食らってダウン。
珍しく定時帰宅。
その日かびも微熱に毛が生えた程度でダウン。(かび平熱低いんす…かなり。7度あったら6度ちょいの平熱の人の8度くらいに当たるんだよ!)
散歩にいかず(行こうとしたら雷鳴ったからやめたんだけどね)そのままぐったりしていたら兄がもっとぐったりして帰宅。
TKGだけで軽く食事を済まし、二人して寝込んだのでした。

しかしここでゆっくりできないのが我が家。
散歩にも行けず、大好きな兄に構ってももらえないれもぞうの欝憤が深夜に爆発します!
深夜ってとこがポイントですよ!
兄が高熱で寝れず隣でウンウン唸りながらひっきりなしに寝返りを打つのでかびも寝れない。
しかもうざいからアイスノンを何度も取り換えたり、喉を潤す為の水を何度も用意。
れもぞうは嫌がらせなのか欝憤なのか、朝の4時くらいまでウンチやしっこを繰り返し吠える。
その度シートを変える・・・。
寝れん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな私が一番元気なのはなぜ?
それは私は高熱がでないからさ〜
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
絶対でないんだよおおおおおおおおおおおおん
体の抵抗力が少ないから(真顔)。
ひどくならずダラダラ続くのであった〜。

そして月、火と兄家はダウンなのであった・・・(遠い眼)
posted by: katuran | その他諸々 | 01:27 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:27 | - | - | - | - |
あらあ><この時期の風邪って汗とかで辛いよね、お大事にです。
冷たいビールがかつらんさんには効きそうw
| まめ | 2010/07/01 12:00 AM |
ふふふ。寝込んでも毎晩ビールは欠かさなかったぜ!
| かび | 2010/07/03 12:14 AM |