Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
兄家の現状
 暑いね!べいべー!
眠いねべいべー!へい、ゆー!(特に意味はない)


そんなことはどうでもいい。
兄は今週も夜勤週であります。
すなわちINする時間がないってことですね。
昼前に帰宅し、飯食って寝て、夕方起きたら風呂入って飯食って仕事へGO!な日々なんで。
かびは眠さにぼげーっとしてるんですが、まぁ呼ばれたら飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!できます。
寝なきゃね・・・(遠い目)

きっと日曜夜か月曜はINしますよ、兄。



そうそう!ローソンのロールケーキが美味しいよw
アテクシ甘いの苦手だから、そんなに甘くないローソンのロールケーキが美味く感じるよ。
甘いモノ好きには物足りないと思うけどね。
んで、つい先日までの期間限定だった抹茶ロールが超良かったよ!
もう売ってないけど。
ありゃ美味いよ。マジで。
もう食べられないのが残念だ!
ちょっと甘めが好きな人はチョコがお勧め。兄も大好きだよ。
甘いって言っても甘すぎないからさくっといけるよ!
他のコンビニより甘くないよ。
お手軽に食べれるし買えるから、まだな人はお試しあれw
posted by: katuran | その他諸々 | 21:55 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - | - | - |
私もローソンのロールケーキ好き〜!!!
でもさ、最近それを真似してセブンでもファミマでも同じようなロールケーキ出してるんだよ!!あんまり美味しくないの(´Д`)

あんじー的にはローソンのでかいシフォンケーキもお勧め(・∀・)
| あんじー | 2010/07/24 9:42 PM |
シフォンは食ったことないな〜
今度買ってみる!
散歩仲間のおじさんがローソンの店長さんなんだw
シフォンのことも聞いてみよっと!
| かびごん | 2010/07/26 3:33 PM |