Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
兄家の事情その後
 風邪が治ってやっほーやっほーだった兄家ですが、先週末辺りから今度は腸炎にてダウン中。
かびは先週中くらいからだったんですが、耐えられず途中食っちゃったりしてたので未だにちょっとゆるいぽん!
兄は痛む腹を押さえ会社に行きました。
ここ数日まともなもん食えてません。
食ったら下っちゃうんだもん!
なめてたよ、腸炎。
普通の腹痛とか食当たりだと薬飲んだり、痛みの原因出たらおしまいなんだけど、腹の中身ぜーーーんぶ出切るまで続くみたいよ・・・こいつ。
食べて腹下るまでは普通に元気だから、TVとか見てて食べたくなっちゃうのよね〜。
んで大丈夫かな?って食べちゃうと・・・ぴいいいいいいいいーーーーーーーー
いやんw
結構しんどいわ、食べれないって。
精神衛生上よろしくないのよ。
お腹空くかっていうとそうでもないんだけど、空いたらチョコ噛まずに口の中で一粒溶かす程度で済むんだけど、美味そうなもんがTVで流れてたり、散歩で美味そうな匂い嗅いだりご飯の話したりするとくううううううううううううううってなる。
根性なしの私には切ないですね。
食欲だけで生きてる兄はもっとかしら?
でもあっちあたしより重症みたいだから、それどころじゃないかもね!

そうそう、中華の竜ちゃん。十分に気をつけてね!
日本より危険だわよ!そっち。
腸炎、正露丸じゃ効かないからね!
posted by: katuran | - | 15:33 | comments(5) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:33 | - | - | - | - |
(゜Д゜)おなか壊してばっかりですね!


さては・・・



拾い食いしましたねっ!?



今日もひとりきりのリネライフ。
寂しすぎる(´-`)
| くま | 2010/07/26 9:17 PM |
昨日は私一人でした、いつから交代制アジトみはりになったの?(>_<)
| mame | 2010/07/26 11:30 PM |
最近ずっとそうみたい。
龍ちゃんっていう主がいないとぽっつんになるのよ。
お腹もちょっとはよくなってきたし眠くなきゃINするぞー!
| かびごん | 2010/07/27 2:27 PM |
やあやあみんな元気かな?
困ったことにこちらは協力会社がストをやってて仕事してくれません。。明日までに製品準備出来ないとまさかの滞在延長><中国は賃金の上昇率がはんぱないぜ!生産工場としてのメリットなくなるぞー。。大連からでした
| 竜馬 | 2010/07/29 10:57 AM |
あれ。明日帰国じゃなかった?まさかの延期?!うけけ。
今はもう中華じゃダメなんだよ。
今はアフリカだよ!中華はもう使えないのさ!
| かびごん | 2010/07/30 10:47 PM |