Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
おひさしぶりっこ!(激古!)

無事今回は大事もなく帰宅した兄家です。
ばわわん!
いやぁ〜毎年何かしらしでかしてくれるれもぞぅもさすがに今年はしでかしませんでした!
大人になったね!と涙ぐむ親ばか二人おりますが(真顔)
それどころか兄母と姪っ子とれもぞぅで散歩に行ったらしいんですが、畑仕事をしていたおじさんだかおばさんがれもぞぅを見て「可愛い子だね!」と褒め自作のジャガイモをたくさんくれて兄母はご満悦でした!
役に立ったなら良かった!!
そんなこんな何事もなく帰省を済ませ、帰宅した関東は東北異常に暑かった!
本島最北端でも夜は少々涼しいのですが、関東はそうは行きません。
いつでも暑くジメジメこれが関東!
二人と一匹もちょっとぐったりですが、帰省で毎朝早かったことを思えば気が楽。
怠け者かつらんなのです。
れもぞぅは兄や甥っ子などに早朝散歩に連れていってもらいホクホクだったらしいです。
えぇその間、ぐっすり寝ていたのは私です。
兄一家で一番の怠け者は紛れも無いアテクシでした!えっへん!

さて、毎日猛暑が続く関東地方、ボーっ過ごしていたらイベントですって!
懐かしい響きにちょっとやってみましたよ!兄もかつらんも!
しかし運なしかつらんは、護符って何?!
氷塊っ何?!状態。
(*´ー`) フッ皆何も言うまい。
ラスト前夜ぱーこにもらった1000超え火塊を持っても、ラスト1でやっと護符ができた…そんな相変わらず運なしかつらんでした。
辛うじてマントは3つできたんだよ!
偉いだろう!と思っているのは自分だけ、らしいですorz


そんなことはさて置き、兄家現状。
かつらんは我が子(犬だけどな!)を只管模索中。
兄に一応探りを入れるがNOの返事ばかり。
ちくしょう!いっそ兄が帰宅後びっくりってば展開にしたるか!と画策中。
どうせ面倒見るのは私だし!
でも何故か懐くのは兄ってのが気に入らないんだけどね!
基本雄ってママに懐くモンなのにね!
れもぞぅは一目見て兄を「我が主!」と思ったのか兄一筋。
私を多少舐めてる所が小憎らしい!
懲りずに雄をと思ってる私もなんだけど。
雌がいいけど、避妊手術金かかるしね〜。雄のがれもぞぅと散歩仲間が受け入れてくれればNPだからさ〜。
れもぞぅは基本自立してて、同年代雄以外NOT攻撃的で甘えん坊(兄以外)ではないからかなり扱いやすい仔ではあるんですよね。
超分かりやすいし。
私の所へ来てしつこく絡む時は空腹。それ以外は基本寝てます。
何処でどんな仔に会ってもほぼ挨拶のみでスルー。(ヒート女子除く)
同年代未去勢雄は時折吼えますが超稀。
うちの子は何故か超いい子。
そんな仔だからこそ次が欲しくなるというもの!
運命の仔を待ってるんだけどな〜〜〜〜。
買っちゃうかな?w



そうそう、先日長い友人がやっと我が家へやってきました。(兄仕事時)
その時は用事があったので数時間しか我が家へ滞在できなかったのですが、するとめちゃくちゃ寛ぎながら、「次は某ゲーム持って御泊り道具持って来るねw(ニコ)」と言われ苦笑しか返せませんでしたが、御泊りはともかく、ゲーム片手に終日やってきそうです。
怖いです・・・。
舞台のない日を縫って可愛い2匹目を飼おうかしら?

posted by: katuran | その他諸々 | 02:14 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 02:14 | - | - | - | - |
ミニチュアダックス君がすごく欲しいんだけど、高いし家族の人には反対されてて、ぬいぐるみ(ダックス君風の)に話しかけるおやじちゃんになってるのだw
| iza | 2010/09/06 5:46 PM |
あららw
でも今はそんなに高くないよ?ダックス。
でもね、ダックスは結構最初に飼うのには難しいかもよ。躾が。毛も抜けるし。
ちゃんと躾けられるなら癒しになるぞ〜w
しかしぬいぐるみはやめた方が…怖いぞ
| かびごん | 2010/09/07 3:59 PM |