Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
あ〜・・・・・
 兄家・・・ですが、我が家とうとう扶養家族一匹増やしてしまいました

そう、一匹です。
重ね重ね言いますが、もう一匹増やしてしまったのです!

またまたトイプーの男の子。
お色はレッド。って言っても犬好きな人しか分かりませんよねw
ま、ぶっちゃけ茶色っすね。
お年は丸三ヶ月。
超やんちゃ坊主です。

現在子育てに奮闘中のかつらんなのです。
まだ3年、されど3年。あの頃のことはすっかり忘れています。
だけど何とかなるさ!と思っちゃう次男坊。そんなもんよね!
とりあえずは犬の育児書のような本や昔みていたブログなどをひっくり返し唸り中。
れもんに通用してもこいつに通用するか分からないしね〜。
性格によりけりだから、こればっかりは何とも。
きっと目まぐるしい半年になることでしょう。

ということで、のほほ〜んな日々から一転、ちょっと(だけ)早起きし、離乳食を食わせ中なのです。
だから(というか育児疲れ?)かリネは入ったり入らなかったり。
昼間の方が自分が楽だからINしても、誰もいな〜いってことが多いですね。
気が向いたらまたINしまーっす!
雄ハッチがメロン食って廃になったので育てたいしね!


では、最後に、我が家の次男坊「らいむ」です。
以後よろぴくw

posted by: katuran | 我が家の息子 | 00:02 | comments(4) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - | - | - |
ライム君、じゅるる〜〜( ̄¬ ̄)
| いざ | 2010/09/10 7:17 PM |
いざ!食うなよ!
肉ないけどな。
何せ兄が持つと手乗りワンコなるで。
| かびごん | 2010/09/11 12:02 AM |
ライムかわいいー(*´Д`)
やっと第2子だねっ!!かつらんおめでと〜
なんかぬいぐるみみたいだね。

かわいいから食べちゃいたい・・な(゜Д゜)
| あんじー | 2010/09/16 6:45 PM |
アンジー!!
体調は如何かしら?大丈夫?
もう色々聞きたいのにいいい!
顔周りの切り方とかさ!プンプン
まぁアンジーもくまも元気ならいいさ!
| かびごん | 2010/09/16 11:50 PM |