Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
かびごん アレルギーに苦戦中><

 去年も苦しんだこの時期。
何にってアレルギーだろおおおおおおおおおおおおおお
赤い斑点の蕁麻疹も一緒にやてきやがった!!
薬なしじゃきっつぅぅぅぅ〜〜〜〜

でもね、薬を常用してたら効きが悪くなるんだよね・・・昔から。
薬慣れしてる自分が怖いわぁ〜
顔痒い、手痒い、腹痒い、腕痒い、肩痒い、腿痒い…等々なのだーーーーーーーーー!
アハハハ・・・・・・・・・・・・・
笑い飛ばすしかないぜ〜
人様にお見せ出来る己は薬入りですんで、あしからず。(ちょっとは普通ってこと)


そうそう、らいむ。ちょっと大きくなってきた><
でもれもんより約一月分生育遅れてる重さなので一周り小さくなると予想します!
良かった><
れもんよりデカかったら持つのきつかったよ!


しかし明日は怪獣(姪甥)たちと会合の日。
アレルギー抑えて、チビたちの興味を逸らし忙しいぜ・・・。

現在MA○のアルバムを聴き中。
おもれぇ。アレンジが。
不思議な感じ。
若い世代には分からないかも?
ハッ!
わたくしの年齢がバレるって?!
( ^,_ゝ^)バレた処で誰が文句を言いましょう?
アテクシの御年に何か文句でも?
ご意見あるヤツぁ、かびの前に出てきやがれ!
絞めてやるわ!おほほほほ

posted by: katuran | その他諸々 | 01:27 | comments(3) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:27 | - | - | - | - |
何アレルギーだろうね。花粉系かな?

レモン&ライムのカンキツ兄弟、仲良くしてますかー!
ライムもやっぱりにーちゃん子なんだろうか。
気になるわ〜。

MAX聞いて踊るカビゴン・・・想像しちゃった。
| くま | 2010/09/19 8:25 AM |
年中いろんな花粉飛んでるんでね…過敏症になってるとこもあるんだよね、あたし。
何にでも反応しちゃうんだよね。
秋は特に酷いわぁ。

柑橘兄弟(笑)その通りだがや!
仲良くはしてませんよ〜。
れもんがらいむを追っかけ回してますね。
走り出したら、だけど。
ゴロゴロしてるだけなら攻撃は全くしないけどね。
兄っ子にしたくないのよ!!
一応カビっ子っぽいけど、兄んとこ行きたくて行きたくて仕方ないくさい。ケッ。
揃ってうちの男どもは何故男に行く!
唯一のレディーんとこかまぁ〜〜〜ん!っていつでも両手広げて待ってるのに!
ファザコン息子共めが!

ちなみにかびはリズム感ゼロなので踊れはしません。ロボット盆踊りなるぞ!

くまは体調大丈夫か?
順調ですか〜?
| かびごん | 2010/09/21 1:56 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5v31964.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 1:39 PM |