Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
バタバタ・・・
 帰省を機にらいむをフリーにしまして、少しはれもんのガウガウが減ってきた・・・かな?と思う今日この頃。
皆様どうお過ごしでしょうか?
さて、我が家はGWは遠く本州最北端の地へ帰省をしてまいりました。
えぇ2匹連れて。
ってことでリネIN叶わず。
その後らいむの去勢手術をしまして〜。
ちゃんとお玉が下りてきてたらしなくてもいいかなと思っていたんですけど、片玉をお腹にしまったまま大切に保管して下ろしてこなかったんですよ〜らいむ。
だから仕方ないので手術決行。
勿論確立の問題なのでしなくても構わないんだけど、リスクは避けたいもんね。金かかるし!
らいむがいなかった時は結構INしていたのですが、戻ってきたのでまぁちょっとINできるかな?ってくらいになりました。
眠くなかったらINするかな?
チビたちのご飯の時間もあるので微妙なんだけどね。

ってなことで少しは落ち着きつつあるけど、体力が微妙なかつらんちでした。
うん、兄は結構撃沈率高いよ。
じじいだからね!( ´,_ゝ`)プッ
posted by: katuran | 我が家の息子 | 18:47 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - | - | - |