Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
アジト迷子
 お久しぶりのかつらんです。
INした皆々様には「あれ?!私は誰?ここは何処?!」状態な方が少なからずいらっしゃることと思いますが、如何でしょうか?
私は時々INしてます。(マジです)

先日から兄が2週間出張(らしい)とのことで不在。
私のみのINとなるのですが、あまりの暑さの為夕食後撃沈となること多々。
節電なのでエアコンを入れずに頑張っているので実は何もできてないのが現実です。
暑過ぎて何も出来ないですよ!
昼近くには室温は既に30度を越してますしすね。
深夜すぎで下がらずどーしろと・・・

私は暑さ以外では元気なのですが、うちの長男(犬)にストレスがどっと押し寄せてる模様です。
飯が喉を通らないつか食欲なし。
挙句に腰痛だか胸痛だかでまともに起き上がれない・・・。
大丈夫か?こいつ・・・。
病院がちょっと中途半端に遠い処なんです。
とにかく駅から距離があるので、車かチャリしか交通手段がありません。
しかしながら肝心の兄はいない。(コノヤロー!
変な時間に飛び出ればれもんどころか私が熱射病になっちまうぜー!って今日は曇りだw
しかし今日は様子見するつもりです。
鎮痛剤打って薬でも抑えればいいのかもしれないけど、現状ではそれだけだろうし。
明日よくなってれば安静にでいいけど、明日も悪い様なら可哀想だから薬貰ってきます。

肝心な時にいないんだからっ!
使えねぇ〜なぁ〜〜〜兄!
posted by: katuran | リネ | 15:00 | comments(3) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:00 | - | - | - | - |
れもんちゃんご無事でしょうか?良くなることを願ってます(>_<)ヽ
使えないのは私も含めて世の旦那様が負う使命なのでしょうか・・・w
| いざ | 2011/07/03 9:58 PM |
大丈夫w人で言う所の軽いぎっくり腰に近いものではないかと。
鎮痛剤打って、薬で痛み抑えたらケロッとしてました。

>使えない
うん、その通り!
結構大事な時に使えないのよね〜旦那って(真顔)
どうよ?それってw
| かびごん | 2011/07/05 10:03 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://ftr0r4e.ato.zetto.info/ftr0r4e/
| AtoZ | 2011/08/27 5:15 AM |