Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
いつの間にか年明け・・・
 皆様にはご挨拶したと思いますが、まだ潜っているだろう数名のクラン員の為(誰?w)、あけおめのことよろです!(短っ!)


さて、新年の挨拶も済んだ所ですが、ここ数ヶ月蕁麻疹族のかび様です。(決して赤カビではありませんのであしからず。)
(決して昼ではありません、決して…一応AMといわれる時間に殆ど起きてます(真顔))起きるとあっちこっち大小の赤いブツブツがあります。
痒さは慣れたのかそうでもないんですけど、キモイんだよね、これが。
体が弱ってる時に激しくなります。
え?おまいが弱ってる時なんてないだろって?(´ー`)┌フッ甘い。
精神的にドSであろうワタクシですが、意外に虚弱なんですけど何か?
そして意外にも体育会系なんで身体的にはドMかも。
苦しい自分が大好きかも!(*ノノ)キャ
でも、ここ何年も仕事を辞めてからは怠惰な生活に嵌り、足抜けできないので、今では耐えられないかも。でもビリー隊長のところに真夏近くに入隊した時はゾクゾクしたっけな・・・(←NOT変態)
ま、そんなことはいいのですが、時折酷くなる蕁麻疹ちゃんと動きがご老体化したPCにより環境がイマイチです。
れもぞぅはサイキンはいい子なんで、困らせられることも減ってきたんですけどね…。
また、兄も金にはならないのに多忙なんで、兄一家はIN時間自体は少ない日々です。

もうママには抜かれてしまいましたが、まだくまや毛、なるや隊長には抜かれていないと思ってますんで、地道にがんばりたいです!ヴェリは超危険なんで刺激を与えずこっそりダッシュしようと思ってます!
いざとなったら目覚ましかけて早起きして主婦の強みの時間帯を利用しちゃうもんね!(する気もないくせに)
それが新年の抱負ですかね。
酒?止めないよ。止めたら本当に具合悪くて死にそうなんだと思ってくれ。
毎日欠かさないよ!休肝日?そんなモンはありません。
私の肝臓は超フル活動しても丈夫です。弱いのは腎臓君です。
やつらは虚弱なんで多少気をつけねば…。
虚弱体質はジョークではないのです。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

あ、でも精神的には自他共に認めるドSなんで、そこんとこ宜しく!
posted by: katuran | リネ | 02:03 | comments(3) | - | - | - |
さむっ!!!!!!!!
 ここのとこ、どーーーーーーーーーーん!と寒くなった関東地方。
しかし兄はいつでもシャツにパン一姿です。


さむっ!




さて、HDが始まってからの我がクラン、あの閑散期は何だったんだろう?というくらいのIN率となりました。
いいタイミングで出戻り組がINしだしたのも大きいですね。
くままでもが、HDHDと狂ったように騒いでおります(´ι _`  )

でもHDは正直楽しいっすね。
クラハンの楽しさを再確認できるよね。
クランだけでできるっていうのがボスとかラ城と違うとこ。だから余計いいな、気楽で。
経験値もいいしね!

ただ我がクランの痛いとこは・・・・・・・・・


レアが全くでない!!!!!!!!

なんてこったい!il||li _| ̄|○ il||li

さすがうちのクラン!(*。◇。)ハッ!あたしのせいだと思ってる?!
違うよ!絶対違うよ!!!

た、た、多分・・・・違う・・・よ・・・・
うん、きっと・・・違うと思うよ・・・・(遠い目)
posted by: katuran | リネ | 18:11 | comments(6) | - | - | - |
姫以外・・・

某リネ国へ逃亡していたかびごんです。
ただいも。
うん、飯が美味く、買い物パラダイスでした。
色んなモノケチらずもっと買ってくればよかったな〜と反省。
ただ屋台は、日本人ぼられるので値段書いてない所は止めた方がいっすね。
ワタクシも危うくぼられるところでした。
日本じゃそんなこと滅多にないのにね…外国って世知辛いね…(遠い目)




そんな事情はさて置き、帰国した私に嬉しい知らせが・・・。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

なんかいる!(ヲイ!)

ジャッカウ&たらこ様、ナルまでクラン復帰とのこと!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

どMが足らずにちょっと物足りなかったのよね〜|電柱|ー ̄)
たら様復帰でお水が何とか増えた!
最近くまもアンジーも滅多に来なくて困ってたのよね〜人もいないけど。
HDには必須のお水。
最後のちょっとだけだったけど行けてよかったわ〜。
今後は入場回数制限あるけど行こうじぇぇ〜行けるメンツよ!

posted by: katuran | リネ | 14:47 | comments(2) | - | - | - |
リネ閑散期
 只今年に数回ある閑散期のようです、我がクラン。
クラン存亡の危機だーーーーーーー!っと慌ててる方もいるかもしれませんが、まぁうちのクランではよくあることです。
またイベントなどがあると自然に集まりだしますんで、大丈夫だと思います

まぁただ今年はリアルイベントラッシュっぽいので、その辺がどうかな〜と思う感じかな。
まぁリアルが充実してるならそれでいいよね〜
リアルが暇な人がINしてるんだから。(ヲイ!)

大体閑散期はリアルが非常に多忙か、浮気かのどちらかです。
大概浮気だったりします。[電柱]д ̄) チラッ
ま、仕方ないよ、ゲームだもん。
私も短時間だけ(いつもだけど)のINだったり、INしなかったりだし、兄は●ミュに浮気中だし。
一人で「タ●ガーをテイムするんだ!」とか、「クー●を召喚するんだ!」とか言いつつ遊んでます。
うん。あっちは凄いよ、色々と。
興味のある方は兄にクラ茶かWIS辺りで話しかけてみてねw(クラン員及び超知り合い(笑)に限る)
でもあっちを体験すると、普通のリネになかなか戻れないので要注意。
ハマり易い方は手を出してはなりませんよ!!

はぁ〜、楽しいイベントないかしらねぇ〜
posted by: katuran | リネ | 14:20 | comments(0) | - | - | - |
早くもイベント後半追い込み!
 夏のイベント真っ最中に帰省となったかびごん一家です。
帰宅後、せっせとINした兄とは違い、日々多忙なかびごんはIN時間がちょっと少なかったかもしれませんが、イベントにはちゃーんと参加してますw


うん、兄が。(真顔)

ダメですか?まぁいいじゃないっすか!出れば。

大体かびに期待する方が大間違い。
レア運なし子に今イベの結構キツイ運ノルマがこなせるはずはありません。
結構コンスタンツにINしてるのに未だにでない材料。(一個も)

なので兄におまかせです。
兄は単騎でもペアでも出てますんで。
ペアだと根こそぎ経験&アデナ&アイテムが取られるのが難点ですが、まぁ仕方ありません。運なし子には成す術がないのですからil||li _| ̄|○ il||li


ま、いっか。
そういや本日珍しく熊出没注意のコメントがあったのですが、明日は雨かしら?
posted by: katuran | リネ | 00:00 | comments(0) | - | - | - |
今週末からドロン!
 せっかくのイベント中ですが(あんまり参加してねぇぞなもし、とか言わない!)、金曜深夜より帰省しまーーっす。
本島最北端の県に。
遙か彼方に旅立つ不幸をお許し下さい。

なぁ〜んちってw

ってなことで夏の一大イベント、帰省に取り掛かります。
ってなことで(シツコイ!)兄&かびごんはしばらくドロンパ致します。
昨年より、れもぞぅも一緒なので、まぁ何かと大変。

皆さん、暑い夏は引篭もってリネ!!
イベントで赤蟻、イカをやっつけ良い物をゲッチュし、ワタクシに貢ぎなさい!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


宜しく頼んだぜぃ!
posted by: katuran | リネ | 14:33 | comments(1) | - | - | - |
出て来いやぁ〜(高●風味w)
 ちょっと(随分?)前に涼しげなスキンに換えてみました、かびごんです。


さて、最近のリネ事情。
梅雨も明け(かびごん地帯ですが)暑さ爆発となった為なのか、はたまたドラ●エが発売されたからなのかは定かではないですが、IN人数がすくなっ!
INしても人がいない、暑いだから落ちちゃうと悪循環。
この悪の連鎖を断ち切るイベントかも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ
ま、仕方ないっすけど。(自分も暑さに負けINあんまりしてないとは言えん…



さて、今日は暑い中兄に呼ばれ、まぅ・りゅうちゃ・兄・かびでKV退治にレッツラゴー!してきましたw
結果・・・・・・・・?
( =(1)ω(1)=)フフフ勿論・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あえてねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

誰のせいさ!
それはね・・・・
ま・ぅ
あたしじゃないよ?だって自己申告だもん!(多分)
あたしはそこそこ遭ってたもーんだ!
ま〜ぅ〜、ボスに逃げられないように清らかな心できてね
posted by: katuran | リネ | 01:06 | comments(3) | - | - | - |
イベント開始!
 酒イベント開始ですよ!エブリバーデー!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
『酒』ちゅうだけでもテンション上げ上げっすね!

まずはサル成長記録から

Lv.   HP    MP
11  74(+4)  31(+3)
12  79(+5)  34(+3)
13  86(+7)  38(+4)
14  90(+4)  41(+3)

こんな感じっす。





サルはさて置き、イベント開始っす!
酒イベントです!って言ってもまぁありがちなBP風味なイベントですけどね。
ナイトにとっては最高だぜー!って感じ?
あとはまぁちょっとお徳って感じなだけな気がします。
飴と同じっしょ?
何だか弓にはいいことがいつもありません。
占いの変身おばさんにも弓はいい変身がありません。行くだけ無駄です。
風はまだしも他は多少いつもよりはいいぞってだけで、ワッホー食ったら赤字だぜって感じです。
ワッホー高すぎ。
エルフのBPだってもうちょっと値段下がってもいいじゃんと思います。
風以外はのろまですもん。
ボスはやっつけられない、小ボスですら大半のエルフはきつい。
地エルフなんて・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
普通の狩りでさえ、効率悪しです。
せめて鉄他PCにも有効なってくれることを願います。
スキン屋くらいいいじゃん。

ま、最近IN人数少ないのでもうちょっといいイベントを求む!
posted by: katuran | リネ | 01:08 | comments(0) | - | - | - |
ヤングモンキー!

お久ぶりっこ(古っ!)!かつらんです。

隊長やまぅが可愛いカンガルーを飼う中、自分はサルを飼ってみました!(*ノノ)キャ
これが大人になると生々しくなるんだな…(遠い目)
分っていつつ、強い!というどこからかの神の声を信じ、サル育てをしてみようと思っています。
HPやMPがパンダ以下とは聞いていたのですが、いやぁ〜マジっす(真顔)
笑い事じゃないっす。
強さはパンダよりは全然強いと思いますが、回復必要時うっかりしてるとサックリ逝きます。
お気をつけくださいまし。

さて、ではとりあえず我がヤングモンキーの成長記録をば!

Lv  HP      MP
1   30       5
2   33(+3)    8(+3)
3   36(+3)   11(+3)
4   43(+7)   13(+2)
5   47(+4)   15(+2)
6   53(+6)   17(+2)
7   56(+3)   19(+2)
8   61(+5)   21(+2)
9   63(+2)   24(+2)
10  70(+7)   28(+4)


何かHPの増え方にムラがあるんですけど…うちのサルだけ?!

まぁ最近は基本的に欲望に篭っているのですが、空いてなければ育ててみようと思ってます。
勿論パンダやドラゴンもね。
スーパーにしたいようなしたくないような…大変複雑な気持ちです。

posted by: katuran | リネ | 00:57 | comments(2) | - | - | - |
テーベのバカヤロウ!
毎日れもぞぅのご飯に四苦八苦しているかびごんです。ちわん。
これくらい食わずにいられるのは羨ましい。
食わずにいたい…食欲だけは満点兄夫婦です。

さて、新エピから始まった新しい狩場、テーベですが、みなさん如何っすか?
狩場狭くないすか?
どこに行っても人がいる。
ピラミッド入っても行き場がない。狩れない。
敵が沸く場所は既に廃人さんたちにゲッチュされており、陣取られてます。
砂漠でも敵が一応仲間意識ありなんですが、そんなのお構いなし。
シーフなんて当たり前。
譲り合い?そんなのないわって感じで心が荒んでいくのが感じられる、そんな狩場です。
テーベは。
行きたくないのに兄に強要され、欠片集めと上級宝箱集めをしてこいと。
欠片ならまだしもピラミッド内は無理です。
そして大迷惑なのは、テーベ内でやってるPKごっこ。
アホか…。
呆れます。
ε-(ーдー)ハァまた行かないといけないなんて気分が重い。
残り数個の欠片集めてコアにしたら止めよっと。
あほらしい…。
集めたいなら自分で集めな!!!!!
posted by: katuran | リネ | 13:28 | comments(2) | - | - | - |