Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ビリー日記
ビリー5日目のかびごんです。
ビリーはDVDが4巻あって、1巻は1日目2日目用。2巻は3,4日目用、3巻は5,6日目用、4巻は7日目用となっています。
4巻以外は2日ずつ同じことを繰り返すってことですけどね。
んで現在3巻目。腹筋トレーニングが主のプログラムです。
腹筋ゼロに近いかびごんは、初日から腹筋系のトレーニングはひっくり返された亀のような動きにしかならず、現在も同じような感じ。本当は1巻をできるまでみっちり繰り返したらいいのかもしれないですが、とりあえず全巻流してみることにしてます。
果たして絞れるのでしょうか?冷や汗
でも毎日いい汗かけるので、これはこれで良しって感じ。ビリーにずっと話しかけられ励まされ叱られつつ楽しんでまっせ。
2週目は、1からみっちり繰り返そうと思ってまっせ。腹筋つくまで。
今は腹筋より腿とか脹脛とかが痛いけどね。
痩せてから従妹の結婚式の服買おう!今は買わないぞー!
posted by: katuran | その他諸々 | 02:00 | comments(2) | - | - | - |
ビリー日記
ビリーに入隊したかびごんです。こにゃにゃちわ!
ビリーとは、巷で大人気の「び○ー・ず・ぶーと○ゃんぷ」です。
借り物なのでバンドなしですが、非常にきっついです。
昨日、風呂に入る前10分だけですが、様子をみてみたら…朝既に筋肉痛でしたよ悲しい
それでもがんばって今日からやろうと思っていた所、以前から入隊したがっていた友人が「近所のヨー○ドーで限定販売してたから買ってやってみた!死ぬよw」とメールしてきたんです。マジか?!と恐る恐るやってみたら…





死にましたがっかり

普段どれだけ筋肉を使っていないか丸分りのキツサ。筋肉ないので腹筋ちょっとしかできないし、姿勢をキープできないし、足上がらないし。
現在筋肉痛が更に酷くなり、腕が上がりませんぞ…冷や汗
明日、同じことがこの身体で出来るか心配です。
しかしビリーに励まされながらちょっとずつがんばるぞー!
つうことで、皆の衆、アテクシを励ましなさい(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
posted by: katuran | その他諸々 | 01:07 | comments(3) | - | - | - |
引越し終了!
引越しを終了し、大まかに部屋も片付いたかつらん家です。
一部屋完全にまだダンボールに埋まってますが( ̄Д ̄;;

ま、それはいいや。

最近はIN率が異様に落ちていますね。うちだけじゃなくみんな。
うちは9時以降のINが多いんですが、そのときは既にりゅうちゃんオンリーとかばかり(´ー`)
兄は、人がいたらINする〜というのですが、兄も時々INしては「誰もいなかった!」ということが多い。
ちょっと残念。
でもちょっとした谷場なのかもね。えぴ6までの。

もうすぐGWです!
家の整理ももちろんしますが、リネもINするよ!兄もw(多分)

あ、そうそう。
私のPC、再インストし直しちゃったんで姫、クランHPのパスとかよろしく!ウィンク
posted by: katuran | その他諸々 | 00:14 | comments(4) | - | - | - |
我が家の近況
リネは最近短時間INにてあり穴。しかも兄は不在(シルクってるよ)。
クラハンあれば勿論兄も参加しますよw

さて我が家は、実は引越し真っ最中です。
来週末(14予定)引越しです。梱包から解梱まで自力なんで結構大変。でも引越しを既に数回経験してきてるし、越してまだ1年ということもありちょっとだけマシかな?
まぁかつらんはがんばって家の整理してまっせ!!!!
PC事情としましては、金はまず夜は無理かな?土曜も上手く行って夜INできるかも…という感じですので、あしからず。
恐らく日曜にはそこそこ復帰できると思います。

しかし、引越し面倒くせぇ〜よーーーーー!!!
最後になるといいなと切に願いまっせ!
posted by: katuran | その他諸々 | 03:24 | comments(2) | - | - | - |
お疲れサマンサ!!!!!!!!!!
大阪OFF、お疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーー!
長々お付き合いくださいましてサンクスです。
またママんにはたくさんお付き合いいただき超サンクスです。
また、電話でお話下さいました方々、一応サンクス。(一応かいっ)

こまごましたネタ(?)や感想は書ければ後日ってことで。
なんせ普段ヒッキーなので2日で1年分くらい歩き回ったからね!痛めた膝にまた水溜まったし!!こりゃ整体行ってバランス治さないといかんのぅ。
他筋肉痛なんよ!!!!!!!!!
でも、明日も私は池袋へ遊びに行く予定なんですわ。兄はお仕事でお泊り。
( =(1)ω(1)=)フフフ
また飲んじゃうもんねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っだ。

とりあえず、どんな形でアレ参加下さった皆々様、感謝!!!!!!!!
楽しかったで。
またどっかで集まりましょう!!!!!イヒヒグッド
posted by: katuran | その他諸々 | 01:31 | comments(1) | - | - | - |
健康ランド
久々に友人と某健康ランドでまったりとすることにw
まずは腹ごしらえ!
中村屋のカレーを食って(チキンカリーがめちゃ美味そうだったのでそれを食いましたw)


いざ!健康ランドへ!!
今日は時間がありませんので飛ばしますよ!ってことで、まずは岩盤浴から。
以前は30分だったのが50分になってましたよ!!(値段は同じだけど)そこでまずは軽く入浴し発汗を促します。そして着替えて(専用の服)部屋前で水をたっぷり補給しGO!!

間に休憩入れてくださいねwと言われたにも関わらず、そのタイミングを掴めずそのまま50分ずーーっと入り汗ダラダラになってデトックスってやつ(?)が終了!ふぅ〜〜いい汗かいたぜ!

そして軽く入浴し汗を流し垢すりですよ!お姉さん!(誰だよ)
私は毎度いい垢出捲くりですよ!!><きちゃない訳じゃないですよ!(多分)でもかなりたっぷりの垢を出しスッキリ終了!

その後やっぱり軽く温まり今度は足ツボマッサ。
揉まれましたよ!!モミモミと。思わずぐうぐう寝ちゃいましたけどね。ふふふっ。友人に「寝息が聞こえてたよ」と笑われ思わず「いやぁ〜あたしも自分の鼻鳴らす音で目が覚めたけどさ」と自白。きもちえかったですたい!

そしてその後全身のマッサージへ。
肩凝り、腰凝りにはこれよおお〜〜〜〜〜〜っ!今日は男の先生でしたよ。やっぱり力強いぜ!グイグイ食い込むぜ!おいらの肉に。(をい!)
だから結構効くぅぅぅぅぅ〜〜〜!
イタタタで寝ている間なんてなかったですよ。これが力弱くて軽くやる先生だったらぐうぐうってとこなんですけど、どっちかというとグイグイ痛いくらい揉まれたいんですね、あたしゃ。(Mじゃないよ〜〜!)

でもそれでふぅ〜〜っとなりました!
その後ゆっくり洗髪したり湯に浸かったりしつつ友人と語り、まーーーったりというにはちょっと忙しなかったですが、恒例健康ランドは終了しましたとさ。

そして夕飯。月の雫ちゅう豆腐料理屋へ行く事に。
そして豆腐食う食う!!(爆)
でも美味かったよ!!ちょっとお高かったけどねw特にマグロとアボカドを湯葉で巻いたヤツは美味かった!!アボカドが丁度良くて!青すぎず出来すぎず、いい塩梅のアボカドが絶妙!ウマぁ〜〜〜〜〜!!
酒飲んで語って帰りましたとさw

だからかつらんは帰りが遅かったとですタヌ!
こ〜んな風にぼへーーーーっとデべそルックでまったりしてましたタヌ!



…(* ̄。 ̄*)ウットリ
あたしってかあいいいいいいいいいいいいい!

ぷよとか毛様だとだらしねぇ〜〜って感じなんだけど、あたしだと愛らしさが滲み出てるねラブ
(o^-^o) ウフラブラブ
posted by: katuran | その他諸々 | 02:57 | comments(4) | - | - | - |
等身大りらっくま
かつらんはこの日朝から池袋で友人たちと待ち合わせ。
まぁとあるイベント行ったり昼間から飲んだくれたりとして遊んでいました。
さて帰り、サンシャイン通りを駅へと歩いていると右側に「ばくだん焼き」の店があるんですが、仲間の一人が「ばくだんって何?」というので説明しつつ近付くと、私の視線を横切る茶色の大きな物体が…

(*。◇。)ハッ!こ、これはぁぁぁぁ!!!!!!!!

りらっくまだ

でも等身大で動いてる…(; ̄Д ̄)

りらっくま好きな仲間が気付いておらずばくだん焼きへと進んで行くのをグイグイ引きとめ「ほら!りらっくまいるよ!!」と言うと思わず目がキラキラ〜〜〜っとし、彼女はくまと記念写真パチリ。



思わず私もくまだけ…と思ってパチリ。キャンペーンの姉ちゃん兄ちゃんも写ったけどくまのでかさを見てもらうため、そのまんまにしました。
デカッ!
まあ私の身長といい勝負でしたが。(んじゃちっこい?)

まぁぴゅーろらんどのキティたちよりは全然可愛かったです(苦笑)
posted by: katuran | その他諸々 | 14:08 | comments(4) | - | - | - |
引越し日記いきなり最終回
やっとこネットが繋がったかつらんです。

引越し初日にも本当はPCあったのですが、あふぉーな兄接続の仕方を忘れたりと苦戦を強いられ、しばらくネットに繋げなかったです。
ダメ兄だな。

その前に兄がちらちら(と言っても一度かしら?)と顔を見せたのはネカフェから。

兄は接続方法を模索していた時、かつらんは同ネカフェのマッサージルームにて極楽マッサージを受けていたのでした!!
某快活ク○ブのマッサージチェアを侮ることなかれ!
これがなかなかなんです。
マッサージオタク(なんじゃそら…(;´Д`A ```)かつらんメロメロ。
さすがに手までやってくれる最高級ではなかったですが、足まではバッチリです。
頭も揉んでくれるし、身体に合わせて機械が勝手に調整されたり「あ!今の!!!ここもうちょっちやってぇぇぇ〜〜〜〜」という時の為に『もっと』などというボタンがあったりと至れり尽くせり。
かつらん、趣味の本購入を控えマッサージチェア購入の為の貯金を心に決めました!o(`⌒´*)oエッヘン!

ε-(ーдー)ハァうちにも欲しいな、マッサージチェア。
リネそっちのけでグリグリ揉まれることに至福を感じていたかつらんでした。

さて、それはさて置きやっとこ繋がったので、これからちょこちょこ復活の兆しです。兄はこれからも夜遅いので深夜ちらちらしか出れない模様。
かつらん、大空洞にて孤独にスク材料集めしてまーっす。結構キツイのよね。誰か来てw
posted by: katuran | その他諸々 | 11:18 | comments(0) | - | - | - |
引越し日記1
いよいよ引越し間近。週末は修羅場と化すかつらん家(兄家とは言わないとこがミソ)です。
一足先に上京(帰京?)している兄は役立たず。
かつらん一人でせっせと片付けに精を出し捲くっていてリネそっちのけです。
何故なら荷物が多すぎるから_| ̄|○

でもね、一つ良かったのは、金曜日兄が帰宅した際にママお薦めのマウスを取り寄せて持ち帰っていてくれたこと!!!!!!!!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ママお薦めマウスを以前買おうとして電気屋に行ったんですが、見つからず兄が同じ種類なら大丈夫だ!と言い張ったので買ったマウスが失敗。
真ん中のホイールって言うんですか?あれが軽快すぎて一つでは止まらずぐーるぐる。ダメじゃん!!!!となり、やっとママお薦めマウスに至ったわけです。やっぱホイールはカチッカチッとならないとWIZやエルルにはキツイです。兄はナイトなので不便はなかったんで変えるまでは兄とPCを交換してやってました。(実は)
かつらんお得意の顔文字が炸裂しなかったのはそのせいです。
金曜夜からは炸裂してたと思いますが、誰も気付かなかったでしょうね…(遠い目)(´ー`)

まあそんなこんなでマウスがやっと自PCで使えるようになってバリバリリネだいっ!!っと言いたいとこですが、引越し(一人で)準備なのでしばらくはちこっとしかINできませんです。
兄もネカフェ通いでタイムリミットが11:15くらいなのであんまりできないってことでかつらん夫婦は来週までブクブク潜ってます。
心配しないで下さいマシ。
かつらんは大空洞にて時折せっせとアイテム集めしてるかと思います。
ってか荷物纏めろ…_| ̄|○

がんばりまっする…
引越し4度目(結婚時は省く)のベテランかつらんでした。
posted by: katuran | その他諸々 | 03:27 | comments(1) | - | - | - |